本日カートオープンします!!
本日、22時カートオープンです!




私の在庫となっていた手芸本、手芸キット、一部素材などを格安でお譲りします



オープンは22時を予定していますが、少し遅れる可能性もあります…スミマセン(;´д⊂)



興味のある方、ぜひ一度覗いてみてくださいね!






カートはこちら→Pastel*Rainbow

オープンまではメンテナンス表示になっています。




商品の一部↓↓

P6100001.png
P6050059.png
P6100006.png



よろしくお願い致します!!

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

HAED:QS Sweet Selena 6枚目完成!
仕事と家事育児の合間に頑張ってチクチクして、6枚目が完成しました~


selena6枚目3


顔がだいたいできました!!


同じ色のベタもほぼ終わり~



これで2段目が完成しました


全体図はこうなってます~


selena2段目全体


Heaven and Earth Designs
「QS Sweet Selena」
Designed by Hannah Lynn
175w×252H 90 colors
チャート枚数9枚中 6枚目完成

25ct Zweigart Lugana 1 over 1



原画はコチラ~~

sweet selena

画像はHeaven and Earth Designsよりお借りしています。



あと残るはフルチャ2枚にボーナスチャート一枚!(あと1段)


最上段は色替えばかりの髪の毛ゾーンですけど…


スイーツな髪飾りを楽しみに頑張ります笑。


やっと先が見えてきた


最上段に差し掛かったら、次に刺す作品の布を購入する予定~笑。



今はツヴァイガルトルガナを使ってますが、DMCの布ってどうなのかな?


次回の作品にはDMCの布を使ってみようかな~と思っています



フラワージュエリー



我が家の娘も来月で3歳になります。


だいぶしっかりしてきて、服の好みも出てきました笑。


ピンク、リボン、フリルやレース、さくらんぼにいちごモチーフなど女子らしいものがスキなようです。


そんな娘…2歳児にしてファンです…


他のジャニーズグループと見間違えることもありません。


嵐メンバーがソロでCMやバラエティーに出ていてもバッチリわかるようです


時間的に娘が観られる嵐が出ている番組は、VS嵐やしむら動物園くらいなのですが笑。


嵐の曲もよく知っていて、スーパーなどで嵐の曲がかかるとかなりご機嫌


いつまで嵐ブームが続くのでしょうか笑。


嵐って、ファン層広いなぁ~っと思いました




やる気につながるので、クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


HAED:QS Sweet Selena 6枚目 2/3
HAEDの6枚目~~


2/3部分が終わりました!!


selena6枚目2


なんかわかりづらいので…


前回UPした1/3部分はこんな感じでした


selena6枚目1


少し上に伸びました笑。


Heaven and Earth Designs
「QS Sweet Selena」
Designed by Hannah Lynn
175w×252H 90 colors
チャート枚数9枚中6枚目 2/3

25ct Zweigart Lugana 1 over 1



原画はコチラ~~

sweet selena

画像はHeaven and Earth Designsよりお借りしてます。


今回は2日で刺せました~~


でも、明日と明後日は仕事だし日曜日もあるし…


また月曜も仕事なのでかなりのペースダウンになりそうです


時間がたくさん欲しいです…



やる気につながるので、クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

紫のネックレス♪
これは先月にレンタルボックスに納品したものですが…

家にあった紫のビーズを組み合わせてネックレスを作りました♪


ネックレス紫


ネックレス紫アップ」


すべてアクリルなのでかなり軽いです♪
気軽につけてお出かけできるといいかな~、と思って製作しました笑。


このネックレスは、すでにお嫁に行ったようです☆
自分用のネックレスも作りたいんですけどね…娘に引っ張られるのがオチです(^_^;)


フラワージュエリー



先週末は、大阪から岩手に急に転勤が決まった旦那の両親が義姉妹の家に遊びに来ていました。

義姉妹の家はうちからも近いのですが、今回は義妹が彼氏を両親に紹介するだのいろんな用事もあり、日曜日の夜に一緒にみんなで食事をすることになりお出かけしてきました

娘を連れて外食…これはけっこう大変なのです(^_^;)

おとなしく座っていないので、抱っこしててもなんだかんだと動き、テーブルの上に手を出し…

お座敷だと助かるのですが、行ったお店は義妹の彼氏が店長をしている店で、もつ鍋屋さん。

居酒屋っぽいので個室はあっても座敷ではなく…子守で旦那も私も落ち着かず、余計疲れてしまいました


もつ鍋では、娘の食べられるものもないですしね(^_^;)


そして、実はお肉系が苦手な私、もちろんもつ鍋も食べられません笑。

お野菜と最後のちゃんぽんをいただきました


お味はとってもおいしかったのですけど…嫌いな食べ物があると損した気分になりますね笑。



義両親の転勤先は先日東北での地震の震源地近くです。

時間が経って、あまりテレビでも地震関連のニュースは見なくなりましたが、もう復興しているのかな…

やっぱり気になっちゃいます(^_^;)

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

★Kiyono★さんから~~♪
こんにちは!Kiyonoです♪の★Kiyono★さんの700件記念プレ企画に当選しました~~


★Kiyono★さんプレ


チャイナビーズのピアス シルバー系です(≧▽≦)

チャイナビーズがキラキラでとってもかわいいんです♪

三つ葉ピンもとっても丁寧で、早速使わせていただいてます~~~(=´∇`=)

ワイヤー、私も頑張って練習しよ~


お隣のフラワー形のビーズは、★Kiyono★さんがプレゼントしてくださった物です。

色がとってもキレイ!

ピアス作るときに使おうかなぁ、と計画中です


★Kiyono★さん、ありがとうございました!


大切にしますね♪

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
