バッグチャーム作りました♪
私の親友が、3月に出産しました~


生まれた赤ちゃんは、少し小さめで出生後すぐは入院していたりしたのですがここのところは順調に育っているようです☆


彼女のために、出産お祝いとして…かわいらしいバッグチャームを作りました


咲季ちゃんへバッグチャーム


メインで大きな「S」のチャーム。


赤ちゃんのイニシャルです♪


多面カットのチェコと一緒につけました。


隣には、イチゴとくまちゃんのチャーム。


こちらは取り外しOKです


クリスタライズのお花もつけました♪



FPくま


こちらはくまちゃんチャームのアップ☆


貴和さんで前に購入したくまちゃんのキットレシピで作りました。


キットはブラウンのアクリルビーズでしたが、かわいらしくフロストのチェコFPで作りました♪


ちょっと重くなっちゃったけど…(^_^;)


首には桜のチャームでおめかしです~





プレゼントはこれだけではなく、消しはんを捺したガーゼハンカチと、おもちゃ、離乳食時にうちで大活躍したスプーン(もちろん新品です笑)とエプロンを入れました♪


あと…出産祝いって赤ちゃんの物がやっぱり多いので何かママ用に…と探していました(^_^;)


初めての育児に奮闘している友達に、少しでもリラックスしてほしいと思って、私のお気に入りの紅茶を選びました。


アフタヌーンティーのもので、高級ではないのですが…


ここのマスカットティーがとってもとってもいい香りがするんです!


茶葉で売っているので、空のティーバッグも一緒に…♪



本当にいい香りなので、皆様も見かけたらぜひ試してみてください笑。



プレゼントの写真は取り忘れちゃいました(;´д⊂)



明日、送りたいと思います♪


喜んでくれるといいな♪



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

量産2…
今日は、先日言っていたバッグチャームの量産をしてました~LOVE

バッグチャーム量産


ごちゃっとまとめて写真には写ってますが絵文字名を入力してください
全部で6つ!!
私には大変な作業でしたが、とりあえずおわってホッとしています笑。

先月末にUPしたチャームの量産です。
色はシャンパンゴールド系、ピンク系、パープル系。
一色につき2本作って、それぞれ金具をゴールドとロジウムを使ったので一応全部違う感じで笑。

これを作ったため、玉ピンがすっからかんになりました笑。
あと座金もごっそりなくなりました~(^_^;
在庫整理にもなってよかったかも??

感謝の気持ちが伝わるといいのですが音符

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ファーのバッグチャーム
今日もレンタルボックス用の商品を作ってました~♪

バッグチャームファー


とにかくファーがたくさんあるので笑、在庫整理も兼ねながらのチャームです笑。
多面カットのクリスタルセルシアンのFPと、ラスター加工のFPを使ってますLOVE

レンタルボックスに置く予定ですが、これまた材料費がけっこうかかってしまいました(^_^;
普通のショップで売ってるバッグチャームのお値段ってどんなものなんだろう絵文字名を入力してください
とにかく1000円以下で売りたい私としては、ちょっと高いかなぁ…と気がひけてます笑。

ちなみに、なんかファーの毛がぼさぼさですが…
今、つぶれないようにつるしてクセをとっています(^_^;)

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

バッグチャーム
家にあった大きめのチェコビーズを使って、バッグチャームを作りましたキラキラ

バッグチャーム紫


紫のラスター加工のFPと、ブルーベリー色の多面カットのFPを太いチェーンにじゃらじゃらつけましたキラキラ
下に大きいクロスのジルコニアチャームもつけてみました。

うーん、ちょっとクロスのチャームがでかかったかもしれません(^_^;
FPの色はかなり気に入ってるんですけどね♪

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
