チーズケーキ♪
今日は仕事ですっかり疲れ切ってしまったので、ビーズはお休み…

ていうか、本当は雑誌を見てワイヤー初心者向けのリングを作ったら失敗したので笑。
また作り直してうまくいったらUPします~(^_^;

というわけで、昨日の夜中から作っていたフェルトのケーキをご紹介☆

フェルトチーズケーキ


ゆら工房さんのキットです。
チーズケーキです♪

初心者の私でもできそうなシンプルな型と…あと私がこういうシンプルなチーズケーキが大好きなので購入しました笑。

私にしては、けっこうキレイにできたと思いますが…
刺繍失敗しましたorz
やはり縫い物はまだまだまだまだ…のようです絵文字名を入力してください

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

フェルトやってみてます
今日はまたしても寄り道です♪

フェルト大福


キットのいちご大福ストラップです。
縫い目がすごい汚いんですけど…ダウン
この大福の皮部分は、気を使ってかなり丁寧に縫ったので、あまり縫い目が目立たないんですけど、大福の皮とあんこのジョイント部分がヒドイです絵文字名を入力してください

これ、大福の裏に携帯クリーナーがついています笑。
旦那の携帯に今はついています…すぐ真っ黒になりそう笑。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

また寄り道…
この間、たくさんフェルトのキットを購入してしまいましたsn
これもそのうちの一つです♪

フェルトチョコケーキ


ヘタなので、形がゆがんでますが見逃してください~~orz
たくさん作って、上手になりたいです絵文字名を入力してください
ハートライン


さて、今日はいよいよ先日UPしたドイツビーズのブレスとピアスを職場の方に渡しました。
かなり気に入っていただけてよかったです~~キラキラ
それを見た他の方からも、同じものを、とオーダーをまたいただきました。
同じモノでいいのかな~、と少し思いましたが笑、頑張ってまた作りたいと思いますしゃきん!

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ちょっと寄り道
この間、ここのブログの皆様に触発されて買った笑、フェルトのお菓子キットを作ってみました♪

フェルトロールケーキ


実はこれは初作品ではありません絵文字名を入力してください
一回、和菓子キットを作って大失敗しています笑。
冗談でも、人様にお見せできるものではないのですsn

このキットは、初回の反省点をふまえ(縫い目が汚すぎ&なんていうか…フェルトのカドが合わないとか絵文字名を入力してください)、縫い目を丁寧に、そしてまち針でちゃんと止めてつくりましたキラキラ

まぁ、これもけっこうヒドイもんですけどね…
作るのは楽しかったので、また時間のある時に作りたいです♪

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
