ヘアピンオーダー☆
こちらも職場でいただいたオーダーです♪


私の働くクリニックでは、今時???ナースキャップをつけなければいけないのですが。

これを留めるピンのオーダーを頂きました!


ヘアピンブルーレース


2カンつきのヘアピンにワイヤーでブルーレースの4ミリ丸玉と、ロンデルを通しました

キラキラ好きな方なので、ロンデルのキラキラはかなり好評でした…笑。


ナースキャップは薄いブルーなので、それに合わせてブルーレースにしたのですが…ちょっとコストが上がってしまいました(^_^;)


喜んでもらえたのでよかったです☆☆


ちなみに私のキャップピンは、フラットなヘアピンにラインストーンを貼り付けたキラキラな物です笑

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ヘアゴム2
つい先日、職場で使っていたヘアゴムが壊れてしまいました絵文字名を入力してください
なので、新しいものにしようと思ってつくりました~キラキラ

ターコイズヘアゴム


ターコイズの4ミリとFPのパール色で編んだビーズボールを二つくっつけてみました。
これから夏だし、いいかな~笑。
少しでも楽しく仕事をするために、ヘアゴムにもこだわっちゃいますにこっ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

スワロでヘアゴム
これは以前に作ったものなんですが。
職場では、髪をまとめなくてはいけないのでヘア小物は重要です笑。

スワロゴム


シャワー台にスワロストラスを編みつけていき、お花のように作ったものです。
スワロなのでキラキラ感は格別キラキラ(オレンジ)

でも、これを職場の方が気に入ってくれて、ものすごい数のオーダーを受けましたえぇ
ありがたいのですが、これ、作るのがけっこう大変で。
テグスは6号使ってるんですが、スワロのエッジで切れまくり怒
さらに、最後にシャワー台を装着する時にツメでテグス切れたりとか…

かなりの苦労をしてオーダー仕上げましたが、仕上がって渡してもポケットに入れておいたらテグスが切れた~~、とかで作り直してあげたりとか…
本当にイヤになって、このゴムの受注は一切終了にしました笑。
でも、本当にかわいいのでお気に入りの一つですにこっ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
