みこさんのプレ企画に当選しました☆
ちびうさのみこさんのプレ企画になんと当選しちゃいました~~



みこさんプレ全体


なんか、おにぎりせんべいが目立って写ってしまいましたが…(;´д`)


エッフェル塔のレジンネックレスが当選しました~


お優しいみこさん、おにぎりせんべいもおまけに送ってくださいました♪


おにぎりせんべい、うちの方では4連になった小袋が販売されてたかな?


子どものとき、すごく好きで良く食べていました


懐かしいお菓子です♪


無類のせんべい好きの娘が狙っているので、一緒に食べようと思ってます~


みこさんプレネックレス


ネックレスのアップです♪


レジンアクセは初めて手に取ったのですが、軽いのにかわいい!!


すごくキレイにできてるんですよ~


アンティークな感じでとってもステキ!!


早速お出かけの時に大活躍してます(≧▽≦)


みこさん、本当にありがとうございました!!


大切にします


フラワージュエリー



近頃の私は、すっかりクロスステッチ熱が再燃してまして、育児の合間にちょこちょことチクチクしています。


飽きっぽいので同じキットを刺していると嫌になるので、大抵2種類を同時進行…笑。


そのうちのひとつが出来上がりました!!


季節外れなんですが…すみません(;´д`)


ステッチクリスマス全体・赤


またもや仕上げまだです…(^_^;)


COSMOのクリスマスサンプラーです☆


ステッチクリスマス・右下赤

ステッチクリスマス・トナカイ赤


部分的にアップにしてみました


トナカイがかわいいです♪


クリスマス近くなったら飾ろうかな~


もう一種類今刺しているのは、アメリカディメンジョン社のくまさんステッチです。


これは初の大作になりそうです…何しろ、ほぼ全面刺し笑。


現在、35%くらいの進み具合です(^_^;)


半分くらいできたらアップしてみますね~♪




ぽちりとお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

nacoさんのプレ企画に当選しました♪
ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、ひなた*ぼっこのnacoさんのプレ企画に当選しちゃいました~~!!

nacoさんのブログはとっても大人気で、いつもランキングの上位です♪

すごくかわいいはんこと、はんこを使ったカードやシールなどなど…毎日うっとりとブログを見ていました笑。


プレ企画も応募しようか数日迷った末(当然すごい競争率!)、ダメ元で応募してみたんです。


そしたら~~、まさかの当選


びっくり&嬉しすぎて、日常生活に意欲まで沸いてくる始末でした


当選したお品はコチラ~~☆

nacoさんラッピング

可愛いラッピング♪

nacoさんレター

お手製のレターセット!!

普通に文具屋さんにありそう

nacoさんポスカ

ポスカの数々…どれもこれもステキ!!

nacoさんカード

こんなに可愛いカードもたくさん

もったいなくて使えない笑。

nacoさんシール

nacoさんが作ったはんこを捺したシール♪

この上に貼ってある文字の書いてあるフィルムをはがしていいかわからずにそのまま撮影しました(^_^;)

センスがあって、可愛いのです~

nacoさんはんこ

生はんこ!!

どの絵柄が来るのかわからなかったのですが、こんなにラブリーなくまちゃんが入ってました

nacoさんエコバッグ

nacoさんのはんこがたくさん捺してあるエコバッグ♪

今回はこれが欲しくて応募しました笑。

くまちゃんが立体的なのがスゴイです!

重ね押し苦手なので、神技にしか見えません笑。


nacoさんキャンディ

かわいいタグのついたキャンディと、さっきの生はんこ~~♪

nacoさん、ちゃんとキャンディ入ってましたよ笑。


こんなにたくさんいただいてしました~~

準備もとっても大変だったと思います…nacoさん、本当にありがとうございました!!


ちょうどこのセットが届いた日、娘が入院になりました(;´д`)

当日は荷物準備のこともあり、旦那が泊まってくれたので私は夜中に帰宅したのですが、ポストに入っていて。

開けたらたくさんのステキなプレゼントの数々…

娘の病気が思ったより重病だったことで落ち込んでいたのですが、とっても元気が出ました!!

とても嬉しかったです


かわいいはんこと、はんこを使った雑貨がとってもステキなnacoさんのブログはコチラ~~⇒ひなた*ぼっこ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ぽよん☆さんから~♪&消しはん☆
Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆のぽよん☆さんのプレ企画の残念賞をいただきました~(=´∇`=)

消しはん図案

消しゴムはんこの図案です

それと…

名刺

とってもかわいい名刺~~(≧▽≦)

レース模様にお花模様…もうとってもツボ

使いたいけど、もったいないから使えないような笑。

フォントもとってもかわいいんですよぉ~~


消しゴムはんこは最近はまったばかりの初心者ですけど…

かわいい図案をいただいたので早速彫ってみました♪

彫り完成

図案右上のテディちゃんに挑戦しました~

まだまだヘタなので、ちょっと線を太くしてみました(^_^;)

ヘタなのが悔やまれるわ…この繊細な細い線で彫りたいのに~~

これは彫り後、鉛筆線を消して美しく処理したものです笑。


消しはんテディインク

インクを乗せてみました。

見やすくなったかな…(^_^;)

バーサクラフトのブラウン使いました。


消しはんテディ完成

最近お気に入りのクラフト紙の伏せんに捺しました

線がかなりガタガタですが…初心者ゆえお許しくださいm(_ _)m

まだまだ修行が必要ですなぁ…


他にもかわいい図案だらけのぽよん☆さんの図案…次々に彫りたいと思います笑。



今回は、コラボほるナビの浜野厚子さんバージョン使って彫りました♪

すごく彫りやすくて…浜野さんバージョンたくさん欲しくなります笑。

でも、ピンクのほるナビも大量にあるので、それを消費してからだな~~(^_^;)


それにしても残念賞とは思えないほどステキなプレゼントです♪

とっても嬉しかったです~~


ぽよん☆さん、

本当にありがとうございました!



これからもよろしくお願いします♪



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ミルキーさんから~♪
クレイフラワー~小さなお花~ のミルキードロップさんの40000HIT記念プレ企画に見事当選しました~(≧▽≦)


ものすごい倍率だったみたいなのに、なんてラッキー☆☆


A賞のドールちゃん用クレイ小物です(≧▽≦)

ミルキーさんプレ企画箱

小さな箱に入った、繊細で可愛い小物たち~

ミルキーさんプレ企画

箱から出してみました笑。

よくブログで拝見していたのですが、実物は想像以上に小さい!!

なのにとっても丁寧に作ってあって…どうやって作ってるのかしら~~??

ミルキーさんの手は魔法の手です~~(≧▽≦)


そして、ローズクォーツのプレシャスフラワーも入っていました♪

きれいな天然石に薔薇の花びら…もったいなくて使えない!!笑。

しばらくは眺めて過ごします…


ドールちゃん、しばらく作っていないのですがせっかくプレ企画に当選したし、ちょっと頑張っちゃおうかな~、なんて思っています☆

私のヘタなドールちゃんでも、ミルキーさんのクレイでステキに輝いてくれることでしょう!!

せっかくだからドレスとかもいろいろ考えて作りたいなぁ~


さて、このクレイ小物が届いて嬉しくて舞い上がっていた私。

ちょっと目を離した隙に、このクレイを狙っていた娘がクレイの箱ごと持ち去る現場を押さえました!!
(明らかに私の隙を狙っていた模様)

危なかったぁ~、口に入れられたら本気で怒っちゃうよぉ~笑。



ミルキーさん、ステキなクレイありがとうございました!


頑張ってドールちゃん作りますねっ(≧▽≦)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ここみさんから~♪
COCOMIX***ビーズDays***のここみさんの20000hitプレ企画の残念賞をいただきました~


ここみさん残念賞

ここみさん残念賞アップ


うちに来てくれたのは、アマゾナイトの爽やかブルーのストラップでした
ハートのクローバーデコがやっぱりかわいいです~

一緒にシトラスのフレーバーチョコも入っていました♪
チョコ+シトラス系の組み合わせは大好きなので、とっても嬉しかったです


ここみさん、ありがとうございました!


大切にしますね~☆



そして、ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさいでした!!


フラワージュエリー



先日、レンタルボックスから売り上げ報告書が届きました☆

報告書と一緒に、見慣れない紙があったので読んでみると…

駅ビルの建て直し?でユザワヤが退店となり、またオープンするまでに5年はかかるとのこと。

レンタルボックスも7月いっぱいで閉鎖というお知らせでした


実は、日々ゆっくりじっくりといろんなビーズたちや天然石と向き合って素材を選びながら作品を製作することが難しくて…。

ありがたいことに、毎月売り上げはあるのでその補充としていつも夜に急いで製作…という状態が何ヶ月も続いていました。

娘の世話で昼間はまったく製作ができないので。

もちろん、お客様にお金を出して買っていただくものなので、適当に作ることだけはできないので頑張ってはいました(^_^;)


それでも、けっこう限界で少し落ち着くまではレンタルボックスを撤収しようかと真剣に考えていたところでした。

でも、7月まで…ならば、もうちょっとだけ頑張って、7月いっぱいまでは続けようかと思います。


何年もやっていたので、正直淋しいのですが私個人の状況も変わり、私にとっては一つの区切りになりそうです。


あと少しですが、心をこめて頑張ろうと思います

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
