プレ企画締め切りました。
昨日で、ビーズマトリョーシカのミニストラップのプチプレ企画締め切りました。



ご応募いただいた皆様、ありがとうございました



発送は来週になってしまうと思いますが…



少しお待ちくださいね♪



鍵コメさん、★yuri★さん、メルフォよりお届け先をお知らせくださ~い



あやさんはご住所お変わりなければ、そちらに発送しますね!


もしご住所変わってたらメルフォから連絡ください♪



ありがとうございました




HAEDの方は、ちょっといろいろ他にやることも多くてなかなか進みませんが、今日できれば13枚目の3/4部分を終わりにしたいと思ってます!


がんばろー!


↓ 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

残念賞の賞品UPします~☆
大変お待たせしました!!

先日のプレ企画で急遽追加した残念賞の賞品がやっとできました(^_^;)

遅くて本当にすみません…


残念賞


最近作るのが楽しくて仕方のない、まだまだ修行中の身ですがミニサイズうさちゃんを作りました

手にはそれぞれアマゾナイト、ローズクォーツ、スモーキークォーツを持たせました。
お守り代わりになってくれたらな~、と思います♪


こちらは週明けに発送しますね

色はランダムになります、どなたにどの色が届くのかは開封してからのお楽しみで~す笑。


ぼーさん、縞々ねこさん、ちょびっとさん、あともう少しだけお待ち下さいね(>_<)

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画の抽選結果出ました!!
2000Hitのプレ企画にたくさんのご応募、本当にありがとうございました~(≧▽≦)

先ほど、娘に抽選してもらったので結果を発表しま~す


ご挨拶

皆様、二度目まして~。ゆっちゃんです。
ズボラな母がいつもお世話になってます~。
好物は、ごはん(お粥ともいう)とにんじん、バナナヨーグルトです。
ピッチピチの平成20年生まれです


…ハイ、それでは1番の秋色ネックレスからよろしくお願いします~m(_ _)m
こちらは4名様からのご応募いただきました♪

抽選1

んじゃ~、コレ!

当選1

ここみさんです!


では、次は2番のスモーキークォーツのピアス~☆
こちらも4名様にご応募いただきました~♪

抽選2

う~~ん、コレ!

当選2

べにさんです~!

では最後、3番のプレナイトのピアスお願いします!
こちらは一番競争率が高かった6名様のご応募でした~♪

抽選3

いっぱいあるぅ~♪
迷うけど、コレ!!


当選3

わたちゃんです~!


ではでは、まだ賞品画像すらないけど(^_^;)
残念賞3名様分お願いします!!

抽選残念賞

3つも引いていいの~~??


当選残念賞

ぼーさん
縞々ねこさん
ちょびっとさん


です~♪

締め

当たった方、おめでとうでした~



ゆっちゃんお疲れ様でした~笑。


ご当選された皆様、おめでとうございます

外れてしまった方、本当にごめんなさい!!

またプレ企画を開催した際にぜひご参加くださいね


当選された方で、メアドがわかっている方にはこれからメールでお知らせします♪

縞々ねこさん、ちょびっとさん~~、メールフォームからご連絡くださいね!



今回は本当にたくさんの方のご応募いただけで本当に嬉しかったです!

これからもゆっくりペースではあると思いますが、更新していきますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました~~

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

応募終了です~☆
先ほど、ブログを確認したらカウンターが2230でした~☆

なので、プレ企画の応募受け付けをこの記事UPを持って終了とさせていただきますね♪

今回はたくさんの方にご応募いただきました、本当にありがとうございました


抽選ですが、明日(日付かわって今日ですね)娘に引いてもらう予定です

が、娘はまだ7ヶ月なのでもし全部口に入れてしまったりしたら抽選にならないので笑、そしたらあみだクジにさせていただきます~m(_ _)m


それと、たくさんの方にご応募いただいたのに賞品が少ないのでは~ということで(^_^;)

急遽、残念賞を用意する予定です

まだ製作していないのですが、抽選に外れた方を対象にもう一回抽選を行います~。

明日か明後日には残念賞の賞品もUPしたいと思います♪

賞品数は未定ですが…3名様くらいを予定しています



それでは、抽選結果が出るまでもう少しお待ち下さいね☆

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

☆プレ企画開始します☆
FC2にお引越しをしてから…
忙しかったりなんだりと、なかなか更新をできずにいましたが(^_^;)

ようやく2000hitにこぎつけました笑。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました

そんなわけで、感謝のプレ企画をやります~☆


今回のプレゼントさせていただく作品は3つです♪


1.秋色ネックレス

プレ企画1

プレ企画1アップ

チェーンパーツをメインにいろんなビーズをつなぎました。
長さは胸あたりです。
留め具はありません、頭からスポッとかぶれます~。
忙しい朝にはもってこいです笑。(そんなズボラなヤツは私だけでしょうけど笑)


2.スモーキークォーツのリボンピアス

プレ企画2

プレ企画2アップ

スモーキークォーツの雫カットとリボンチャームのピアスです。
スモーキークォーツがいい感じにキレイなので、シンプルに作りました。
イヤリングへの変更もOKです~
金具はゴールドになります。


3.プレナイトと淡水パールのピアス


プレ企画3

プレ企画3アップ

8ミリのプレナイトを使ったピアスです。
リーフパーツと、下には淡水パールをつけました♪
チェーンはキャッチにさげています。
構造上、イヤリングへの変更は難しい…かも(^_^;)



以上の3点です♪
応募の条件はとくにありませんが、当選した場合にご住所と本名をお聞きしますので(発送の都合上)、ご了承くださいませ~。
もちろん、個人情報は発送のみに使わせていただきます。

今までのコメントの有無など一切問いませんのでガンガンご応募くださいね!

応募はメールフォームよりお名前、希望作品の番号を書いて送信してください~。
携帯から閲覧の方で、メールフォームが表示されない方はコメント欄にお書きくださいませ♪


締め切りは記事のUPから、カウンターが2222番を越えたら終了とさせていただきますね。(応募終了の記事をUPします~)

抽選は娘にやってもらうか、あみだくじになると思います笑。



たくさんのご応募、お待ちしてます~

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
