額装しました☆【HAED】Candied~
少し前に、Candied Apples and Candy Cornを額装しました。



candied額装fc2


今回、額は額縁専門店 ないとうさんで購入しました。

薄めのグリーンにゴールドの縁取り。

マットはライトアズレ。


額縁は色の濃いものの方がいいかな??とかなり迷いましたが、額に入れてみたらけっこういい~~(≧▽≦)


一気に本格的(?)な仕上がりになりました♪


現在、我が家の玄関に飾ってあります(=´∇`=)


意味なく玄関ウロウロしてます笑。
完成!【HAED】Candied Apples and Candy Corn
完成しましたー!!


まずは24枚目の経過から~♪

24枚目1fc2

↑ 1/4


24枚目2fc2

↑ 半分


24枚目3fc2

↑ 3/4


24枚目完成fc2

↑ 24枚目完成!



それでは、お待たせしましたの全体画像~♪


完成ブログfc2


空の白ベタ、背景のもやもや植物、メリーゴーランド動物の色替え、黒ベタ、テントの市松屋根ナド。

大変なところはたくさんありましたが、全体見るとカラフルでかわいくてとても満足です(≧▽≦)

応援してくれた皆様、ありがとうございました!



額装に悩みます…

でも頑張ったから絶対飾りたい~(=´∇`=)

とりあえずはしばらく眺めて楽しもうと思います♪
【HAED】Candied~23枚目完成
23枚目1fc2

↑ 1/4

23枚目2fc2

↑ 半分


23枚目3fc2

↑ 3/4

23枚目完成fc2

↑ 23枚目完成!!


あとチャート1枚でこの作品完成です(≧▽≦)

今週は予定がたくさんで、あまりステッチの時間が取れなさそうなのですができるだけ頑張ります♪

【HAED】Candied~22枚目完成
22枚目1fc2

↑ 1/4

22枚目2fc2

↑ 半分

22枚目3fc2

↑ 3/4

22枚目完成fc2

↑ 22枚目完成!


あと2枚~☆

引き続き頑張って進めます♪


【HAED】Candied~21枚目完成
21枚目完成しました!

21枚目1fc2

↑ 1/4

21枚目2fc2

↑ 半分


21枚目3fc2

↑ 3/4


21枚目完成fc2

↑ 21枚目完成!



人がたくさんいたので、色替えすごかった~~ヾ( ̄∇ ̄;)


でもカラフルで刺してて楽しかったです☆


あと3枚で完成です♪


来月には完成させたいと思います☆

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
