【HAED】猫だるま9枚目
9枚目1fc2


↑ 1/4


9枚目2fc2


↑ 半分


9枚目3fc2


↑ 3/4


9枚目完成fc2


↑ 9枚目完成!





こちらの作品、色変えがあまりにもすごくて全然進みません(;´д⊂)


時間かかることかかること…


10枚目で2段目が完成です。


どうにか2段目完成までは頑張ります!


でも2段目完成したらまたFaery Talesになるかも笑。
【HAED】猫だるま7枚目完成
7枚目完成です!



7枚目1fc2

↑ 1/4

7枚目2fc2

↑ 半分

7枚目3fc2

↑ 3/4

7枚目完成fc2


↑ 完成♪


ラメ糸たっぷり(-ω-`;。)

画像ではほとんど写ってませんが、真っ白に写ってる部分は全部ラメです。

刺しづらい…

でも刺したところはキラキラきれい♪

続きも頑張ります!
【HAED】猫だるま6枚目完成
ずいぶんご無沙汰してしまいました( ̄∇ ̄;)

以前も書きましたが、現在メインはYahoo!ブログにて運営してます。

内容はステッチメインですが…

こちらはこれからもHAEDの記録として、1枚完成するごとにUPしようと思ってますー。

もしよろしければYahooの方にも遊びに来てくださいね♪

Yahooブログ→→*Je le tire avec un fil*


Candiedが完成してから、HAEDの方は猫だるまをメインに進めてます!

6枚目が完成しましたー♪


6枚目1fc2

↑ 1/4

6枚目2fc2

↑ 半分

6枚目3fc2

↑ 3/4

6枚目完成fc2

↑ 6枚目完成♪



猫が出てくるとテンションあがります♪

木の色替えが激しくて、ちょっと大変でした( ̄∇ ̄;)

最近は娘の春休みがあったりで、いろいろ忙しくなかなかステッチも落ち着いてできない日々が続いてますが、うまく時間を使って続きも進めます☆
【HAED】猫だるま 5枚目&1段目完成☆☆
昨日、かなり頑張って1500目以上刺しました!!


おかげで5枚目が完成し、1段目終了しました~


5枚目完成


↑ 5枚目完成♪



1段目完成


↑ 1段目完成!!



Heaven and Earth Designs

「Frosty The Snowcat」

Artwork by Randal Spangler

350W×340H   90 colors

チャート枚数全20枚中 5枚目 完成


25ct エタミン 1 over 1


原画はこちら~↓
Frosty The Snowcat


画像はHeaven and Earth Designsよりお借りしております。







茶色のフレーム近くの空のグラデが少々気になりますが、ほとんどはキレイな色味で満足!



この先が楽しみです



んが、ちょこっと茶色地獄にも飽きてきたので…笑。



Candied~に戻りたいと思います


Candied~の方はあと3枚で2段目が完成するので、そこまでは頑張りたいです!


赤ベタびっしりですがね~笑







さて、やる気満々のHAEDですが…


明日はスタンプカーニバルに行ってきます♪


今年もはんこ友達の紫雨さんと一緒に参加☆


ステッチにすっかりハマってしまって…消しはんはほとんど、イヤまったく彫ってませんが(^_^;)


やっぱり好きなので楽しみ!!


出展者の方の神業を拝見してきます


とても楽しいイベントなので、お近くの方はぜひ~~





体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


↑詳細はこちらをクリック




ランキングに参加しています☆ クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

【HAED】猫だるま5枚目半分☆
ちょこちょこと寄り道しながら、猫だるま5枚目半分ができました~



5枚目1


Heaven and Earth Designs

「Frosty The Snowcat」

Artwork by Randal Spangler

350W×340H   90 colors

チャート枚数全20枚中 5枚目 半分


25ct エタミン 1 over 1


原画はこちら~↓
Frosty The Snowcat


画像はHeaven and Earth Designsよりお借りしております。




ボーナスチャートなので、残りあと半分です


5枚目が終わると1段目が完成します♪


1段目が終わったら、やり始めちゃった別のステッチを少し進めたいと思います~。


そのあとは…Candied~に戻ろうかな…猫だるまもキリがいいし。


予定は未定笑。





先日、ずっと調子が悪かったガスコンロがついに壊れました(;´д`)


旦那が一人暮らしし始めるときに購入したものなので、10年くらい使ってるのかな??


結婚してそのまま使っていたのですが…


だんだん左側の火が付きづらくなってきて


たまたまガス点検に業者がきたときに聞いてみると、センサーが汚れているか寿命だと言われました(^_^;)


センサーの掃除をしても変わらないので、もう寿命だということになりました笑。


それでも夏の間は、どうにか使えていたのですが涼しくなってからはもうぜんぜんダメ!!


コンロひとつでは調理時間ばっかりかかっちゃって効率悪いし…もともと料理がかなりキライな私、ますますイヤになってしまって(^_^;)


昨日、お出かけついでに購入しました!!



先ほど、配送されてきて設置してみました


いやぁ~~、快適快適♪


キライなお料理も無駄なストレスがなくなって、まだマシになりました笑。




そこで、今まで使っていたガスコンロを粗大ごみに出そうと自治体に予約をしたら…


次回の回収は再来週の水曜だとか


隔週で回収らしく、ちょうど今朝回収があったみたいなのです



あんまりきれいなものじゃないので…早く回収してほしいけど仕方ない。


ついてないなぁ~~笑。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
