カルトナージュ
ベネッセの雑誌、「はんど&はあと」の付録キットのカルトナージュを作ってみました~


カルトナージュ


カルトナージュ↑


クリスマスっぽい色の布でした~。


きれいに布を貼るのは難しかったです~~(^_^;)

特にフタのところ!!

角が…


なんとかごまかしましたけど、よく見ると汚いです(^_^;)



でもでも、とっても楽しく作る事ができました


また作ってみたいです☆


これはキットなので、厚紙も切り込みが入っていたし簡単だったかも(^_^;)


好きな布で作ったらもっと楽しく作れそうです



「はんど&はあと」、雑誌の内容がとても好きなのですけど付録キットがソーイング系が多いんです(^_^;)


私はチクチクできないし(型紙の取り方もわからず、縫い代とか…全然わかりません)、ミシンもないし…


かわいいので作ってみたいんですけどね~~


子どももいるし、いつかミシンを手にすることもあるかと思うのでそのときに作ってみようかな~~と思ってキットは大事にしまっておきます☆








テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
