【HAED】Faery Tales 6枚目完成♪
6枚め、やっと完成しましたー(≧▽≦)


6枚目1fc2


↑  1/4


6枚目2fc2

↑ 半分


6枚目3fc2


↑ 3/4


6枚目完成fc2


↑ 6枚目完成!!




夜空とトリがメインなこのページ。


夜空の市松攻撃にすごく飽きる…


トリも気分転換にはならずw


7枚目は2段目に進んじゃおうかなーなんて思ってます。


この作品は大きいので、1段8枚チャートがあります笑。


空は色替え地獄に飽きたらやろうかなーw
【HAED】Faery Tales 5枚目完成
5枚目、完成しました!


5枚目1fc2


↑ 1/4


5枚目2fc2


↑ 半分


5枚目3fc2


↑ 3/4



5枚目完成fc2


↑ 5枚目完成!




このページはひたすら空ばっかりでつらかったな…(;´д⊂)

1段目が8枚あるんだけど、残りもそんな感じ笑。

飽きそうなので、うまく気分転換しながら進めていきまーす!

HAED経過☆
ひょえ~~、だいぶおさぼりしてました…


ステッチは現在スランプ中ですがw、進んでるぶんだけUPします~。


まずはFaery Tales。


4枚目1

↑ 4枚目1/4


4枚目2fc2


↑ 4枚目 半分


4枚目3fc2

↑ 4枚目 3/4


4枚目完成fc2


↑ 4枚目完成!!




ここでとりあえずFaery Talesはお休みして、現在は猫だるま刺しています。


8枚目1fc2

↑ 8枚目 1/4


8枚目3fc2


↑ 8枚目 3/4


8枚目完成fc2

↑ 8枚目完成!!



猫だるまの8枚目半分画像…行方不明になっちゃいました( ̄∇ ̄;)


どこいったんだろう…Yahoo用にはあるのになぁ。



今は猫だるまの9枚目刺してますが、スランプなのでほとんど刺してないです。

代わりにHAEDじゃないステッチやったりして気分転換してます笑。

どうしてもHAEDはスランプがあるので、またやる気になるまでしばらく放置予定。

在庫も消費しないといけないし、これを機に在庫消費を心がけます笑。
【HAED】Faery Tales 3枚目
3枚目、完成です♪

3枚目2fc2

↑ 3枚目半分


3枚目3fc2

↑ 3/4


3枚目完成fc2

↑ 3枚目完成!




1/4部分、写真撮ったのに間違えて消してしまいましたヾ( ̄∇ ̄;)


3枚目のメインは豆の木♪


つるがくるくるしててかわいいのですが、これでかなり苦戦してしまいました。


楽しみにしてたのに、何がダメだったのかな笑。


下のページに続きますが、あとは茎だけみたいなのでとりあえず豆はほぼ終わりと言ってもいいかも♪

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

【HAED】Faery Tales 2枚目
2枚め完成してます★


2枚目2fc2

↑ 半分


2枚目3fc2


↑ 3/4


2枚目完成fc2


↑ 2枚目完成♪




今回、1/4完成時の写真撮り忘れちゃいましたヾ( ̄∇ ̄;)


左下にシンデレラ城の時計塔が出ました!

ずっと暗い空を刺してたので、すごく楽しかった~♪

3枚目は豆の木が登場予定!

楽しんで刺したいと思います★
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
