【HAED】経過♪
またもやお久しぶりに…(;´д⊂)

HAEDは新作始めてます。


↓コチラです♪


Halloween Princess

「Halloween Princess」
Artwork by Nancy Faulkner
Fabric:28ct Zweigart Lugana
Fiber:DMC 90色


それでは経過↓

1枚目2fc2

1枚目半分



1枚目3fc2

1枚目3/4




1枚目完成fc2


1枚目完成!



HAEDは今まで、25ctの布を使っていました。

そこから28ctにしてみました。

25ctよりみっちりしていて、刺しあがりはキレイです♪

でも刺しやすさで言ったら25ctかなーw

続きも刺そうと思ったのですが、まさかのグリッド線引き間違いをしてしまいまして…

グリッドは紫外線でだんだん消える、というカラーシャープを使ってるのですが。

洗濯などでは消えないので、ひたすら消えるのを待つのみ。

糸の色落ちも気になるけど、ちょっと日当たりの良い場所に置いたりして消えるの待ってます笑。


その間はFaery Tales進めてます。

掛け持ちいっぱいになっちゃった…どれか早く完成させるために頑張ります!
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
