ピアスを増産☆
いつの間にか、レンタルボックスからたくさんあったはずのピアスがお嫁に行ったみたいでかなり少なくなっていました

先月に納品したぶんですが、新しく春も意識していくつか作りました~

アマゾナイト天使ピアス


アマゾナイトのカット入り丸玉と、福袋に入っていた天使のチャームをあわせてみました。
この天使のチャーム、かわいいんだけど使い道がなかなかなくて。
ちょっとかわいすぎかなぁ…。

ローズクォーツ花ピアス

こちらはハートのメタルチャームにピンク染めの珊瑚とお花カットのローズクォーツをつなげました♪


キャンディジェイド花ピアス


以前も色違いで作ったことのある花びらのピアス。
イエローの花びらで明るく
上についている天然石はここみさんの放出大会で購入したキャンディジェイドです
鮮やかなピンクがとってもかわいいです~☆


無事にお嫁にいけますように…


フラワージュエリー



今日から娘は保育園に行っています☆

私の住んでいる地域は全国有数の保育園待機児童が多いところです。

週5回の普通の保育園は見事に落選…まぁ、受かる気もしなかったわけですけどね…(;´д⊂)

ところが、週3回以内の就労などで日中の保育ができないときに預けられる一時保育には、20倍以上の倍率のなか、見事当選したんです~~(;´д⊂)

娘が通う一時保育は、最長8時間しか預けられない、食物アレルギーのある場合は弁当持参…など、まぁ引っかかるところはいくつかありますが助かります!

ちなみに娘は卵白とゴマがアレルギーなので弁当+おやつ2回分持参

1歳なんて、固いものが全然食べられないので弁当と言っても本当に大変です(>_<)

幼稚園のかわいいお弁当の方がマシかも??


まぁ、うちは週に2回だけなのでまだ頑張れますがね(^_^;)


今日はお仕事お休みなのですが、また頑張ります!

ハンドメイドの時間は相変わらず取れそうもないですけど…(^_^;)

娘も早く保育園になれてくれるといいな…今日は予想通りこの世の終わりみたいな顔して大泣きでした


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

納品用のピアス~♪
やっぱり今月もやらかしました~~(^_^;)

レンタルボックスの更新手続きは毎月20日まで!

自宅が遠めなのでちょこちょこ納品に行けない私は、大抵更新と納品を兼ねて月1回ユザワヤに行っているのですが~(^_^;)

うーん、今月は遅刻です

連絡さえすれば25日までに行けばよいのですが…目標は20日だったので(^_^;)

今月は、ムービー企画の作品作ったり(ギリギリまでのんびりしてた私がイケナイのです(;´д⊂))、義妹の誕生日プレゼントにスティッチのバッグチャーム作ったりで(^_^;)

やっと明日(日付変わって今日ですね)、仕事終わってから吉祥寺に行ってきます~

先月はピアスが売れていたので、追加で新作を~♪

スワロ×アマゾナイトピアス


こちらは、小さめのスワロストラスにアマゾナイトのラウンドカットをつけました♪
金古美でまとめたので秋っぽくなったかな?


スクエアシェルピアス


こちらはブラウンのシェルの中央に、ピンクと赤の珊瑚を~~♪
すっかり秋!!って感じのピアスたちです~☆


このほかにストラップなども納品しま~す♪


無事にお嫁にいけますように

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

大急ぎで納品!!
今日は吉祥寺のユザワヤのレンタルボックスに商品の納品に行って参りました~

予定ではもっと早く家を出る予定だったんですが…
家を出る準備が終わったあたりでベビちゃんお昼寝~

仕方なく起きるのを待っていたら遅くなってしまいました(;´д⊂)


ユザワヤに着いたら、レンタルボックスが混雑していました(^_^;)
商品のバーコードを打ち出してもらわないといけないのですが、時間かかりそうだったので2時間後くらいに来ます~と言って、外出です

そんなわけで納品時間も遅くなり、先ほど家に着きました…
今度からはFAXでバーコード作っておいてもらおう…


今日はお天気が悪かったので、最近購入した2代目抱っこ紐で吉祥寺まで行きました♪
今までの抱っこ紐は、20分抱っこしてると、ベビちゃんが重すぎて具合悪くなるので極力使わない方向でやってきましたが、この2代目は優秀
全然肩が痛くならないんです!
装着も簡単だし、多少高かったけど買ったかいがありました!

今日の画像はこれまたボックスに納品してきたピアスです☆

プレナイトMOPピアス

プレナイトをめがね留めして、チェーンにハートのMOPをつけました。

金具は金古美で秋らしく


許せる範囲なのですが、ボックスのバーコードを打ち出してもらう際に。
商品名を簡単につけるのですが、「○○ピアス(金古)
と書いたものを「○○ピアス(鈷)
となっているのが気にかかります…笑。


レンタルボックスの詳細は、左のサイドバーに載せました♪
お近くに寄られる方はぜひ、覗いてやってくださいね~☆


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

メタルフープのピアス☆
また今日は暑かったですね~
今年はいつまで残暑が続くかな~(^_^;)

今日は、朝から区役所であった離乳食教室に参加して、午後はベビちゃんの予防接種があったり…
なんだかバタバタしましたが、ピアス作りに励んでました


メタルフープピアスピンク


ネックレスに使おうと思って購入したメタルフープですが、ピアスにしました笑。
ロジウムカラーの金具に、チェリークォーツさざれ、ストロベリークォーツの丸玉、センターにはピンクアベンチュリンのコイン型をつけました~。

メタルフープのすっきりした空間が良い感じになりました


お色違いでこちらも~

メタルフープピアス緑


こちらは金古美です。
アクアマリンさざれ、グリーンアベンチュリンの丸玉、センターにはプレナイト。
秋満載ですね笑。

どちらもレンタルボックスに納品する予定です☆


フラワージュエリー



昨日は家族で、葛西臨海公園に行ってきました☆

目的は水族園

ベビちゃんがいるので、お出かけといってもなかなか難しく、最初は動物園にしようかと思っていたんですが…
この季節、動物園は暑いのでやめて水族園になりました~(^_^;)


うちからはけっこう距離があったのですが、ここ、とっても気持ちいい公園なんですよね~~

まだ夏休み中ということもあって、けっこう水族園は子どもで混んでました(^_^;)
ベビちゃんは、大きい魚にビックリしたのか最初の水槽でギャン泣き笑。
しばらくしたら落ち着いたのか、南国の方のキレイな魚やまぐろの餌付けなどを興味深げに見ていました。

私のイチオシはペンギン
もぉ~~~いつまで見ていても飽きません(≧▽≦)
癒しだわ…
ペンギンの写真をたくさん撮って満足して水族園を出ました笑。

そのあとは、観覧車に乗りました~~。
ディズニーランドも見えたりして、ちょっと行きたくなったり(^_^;)

私は蚊に刺されやすいタイプなので、けっこう刺されてしまいましたが楽しい一日が過ごせました

ベビちゃんがもう少し大きくなったらまた行きたいです~☆



レンタルボックスの詳細は、左のサイドバーに載せました♪
お近くに寄られる方はぜひ、覗いてやってくださいね~☆


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

シトリンとシェルのピアス☆
毎日暑いですね~~(^_^;)
ベビちゃんに夏に慣れてもらうために、うちでは冷房使ってないのですが…
本当にキツくなってきました

今日は、産後ヨガの日だったのですが、10:30~11:45までなんです。
そこまで行くのが暑い…そして、終わったあと!
時間帯的に一番暑いです…帰ってきてから、疲れてベビちゃんとお昼寝しちゃいました笑。

どうぞ、皆様も夏ばてなどされませんように!!


今日は、これもレンタルボックスにおいているピアスです

シトリンシェルピアス

シトリンをめがね留めにして、下にはシェル♪
上にはマザーオブパール、淡水パールを玉ピンでさげました☆
シェルにはやはりプチデコ…笑。
もう、デコしなきゃ気が治まらないのか???状態ですね~

無事お嫁に行けるといいなぁ、と思います☆


レンタルボックスの詳細は、左のサイドバーに載せました♪
お近くに寄られる方はぜひ、覗いてやってくださいね~☆



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
