アクリルとパールのブレス
まだ余っているつや消しのアクリル笑。
去年一体どれだけ買ったんだろう…
かわいいから気に入ってはいるんですけど、すごい数なので地味に消化中~~


アクリルパールブレス


例のつや消しアクリルをナイロンコートワイヤーの通して、2連目はチェーンに座金をつけたパールをちょこちょこと配置しました♪
留め具は迷いましたがマンテルで。
夏らしくゴールドもいいかと思い、ゴールド使いにしてみてます



フラワージュエリー


さてさて!
昨日はちょいと午後、久しぶりにスタバなんぞに行ってお茶してました。
コーヒー、母乳の関係でできるだけ控えていたのですが…
たまにはいいよね(^_^;)

私の定番、キャラメルマキアートで笑。

で、帰ってきたら留守電が入ってました~。

聞いてみると、レンタルボックスがあきましたとのこと

いくつか希望のところが空いたようですが、電話での予約ができないので早速今日吉祥寺まで行きました~~(=´∇`=)

迷った末、今までやっていた場所の近くを借りました
契約は来月からなので、来月早々商品を陳列しに行きます

またボックスに商品が並んだらお知らせします♪

お近くにお住まいの方がいらっしゃったら、お買い物のついでにでもちょいと寄ってみてくださいませm(_ _)m



いや~~、それにしても夏アクセばっかり作ってたから…(^_^;)
間に合ってよかった笑。






テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

初☆お守りブレス
先日、自宅に戻りました~~羅琉 喜

ゴタゴタもようやく解決方向に向かってきています。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました~~m(_ _)m


ここ1週間のゴタゴタですっかり疲れてしまった私。
疲れていても、現実はベビちゃんのお世話が笑。

元気を出したい!というのと、自分を守ってくれるように…との気持ちをこめて初めてお守りブレスを作ってみました~キラキラ


お守りブレス



センターにMOPの薔薇、外に向かってロードナイト、ローズクォーツ、レインボームーンストーン、水晶。
各石の間にはアマゾナイトのボタンカットを挟みました


石の知識がない私(^_^;)
いろいろ調べて選びました。

なんか、女性のための石…ばっかりですねぇ笑。

お守りも作ったし、これからも頑張ります~~


ハートライン



6月8日にプレ企画を締め切りました♪

ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました~~LOVE


応募された方にはメールでもお知らせしましたが、
今回は、応募された方が7名でしたので、皆様にプレゼントさせていただきます。

もう少しで発送できそうですので、お待ちくださいね~にこっ





テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ちょっと大物?
ここのところ、ピアスばかり作っていたので、今日は気分をかえてブレスを作りましたキラキラ(オレンジ)

ブtレス

スカイブルーのパールと、ホワイトラスターとブルーベリー色のチェコをつないで、アジャスターにはリーフパーツをめがね留めでつけました音符

パールブレスアップ

こちらはアップの画像です。

今日は他にも久しぶりにビーズクロッシェやっています絵文字名を入力してください
あんまりにも久しぶりすぎて、編み方忘れてないか不安だったのですが…
ちゃんとできてます笑。

そう言えばこの間、吉祥寺に行った時にユザワヤの手芸用品売り場でなんとなくキットを見ていたのですが…
ビーズクロッシェのキットを発見!!
ずいぶんメジャーになったんだなぁ、と感動笑。
買ってはこなかったんですが、ちょっとレシピ見てみたいなぁ(≧▽≦)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ペヨーテブレス&リング
今日は、関東でも雪が降ったので寒い一日でした絵文字名を入力してください
皆様、風邪などひかないようお気をつけください~~。

雪なんかあまり積もらない関東ですが、さすがに今日は積もっていましたね~。
お昼にちょっとコンビニまで出かけたら、徒歩で3分もない場所に行くのに3回も滑って転びそうになりました…えぇ
お腹が大きいのでバランスが悪いのか、靴に問題あったのか…。
そんな状態だったので、家でビーズしてましたキラキラ(オレンジ)

今日作っていたのは、これまた前に貴和さんで購入したペヨーテステッチのブレスとリングです。

ペヨーテリングブレス

薔薇の模様が入った、ちょっと大人のブレスとリングになりました♪
図柄を間違えないように、ビーズを拾っていくのは大変でしたが、楽しく作業ができてよかったですキラキラ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

ワイヤーブレス
ワイヤーの3連ブレスを作りましたキラキラ

ワイヤーブレス横


ワイヤーブレス上


すべてアクリルなので軽いです♪
ボリューム感もあって、カジュアルにつけられそうですにこっ

今度ウッドビーズで作ってみたいと思いますキラキラ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
