FC2ブログ
大急ぎで納品!!
今日は吉祥寺のユザワヤのレンタルボックスに商品の納品に行って参りました~

予定ではもっと早く家を出る予定だったんですが…
家を出る準備が終わったあたりでベビちゃんお昼寝~

仕方なく起きるのを待っていたら遅くなってしまいました(;´д⊂)


ユザワヤに着いたら、レンタルボックスが混雑していました(^_^;)
商品のバーコードを打ち出してもらわないといけないのですが、時間かかりそうだったので2時間後くらいに来ます~と言って、外出です

そんなわけで納品時間も遅くなり、先ほど家に着きました…
今度からはFAXでバーコード作っておいてもらおう…


今日はお天気が悪かったので、最近購入した2代目抱っこ紐で吉祥寺まで行きました♪
今までの抱っこ紐は、20分抱っこしてると、ベビちゃんが重すぎて具合悪くなるので極力使わない方向でやってきましたが、この2代目は優秀
全然肩が痛くならないんです!
装着も簡単だし、多少高かったけど買ったかいがありました!

今日の画像はこれまたボックスに納品してきたピアスです☆

プレナイトMOPピアス

プレナイトをめがね留めして、チェーンにハートのMOPをつけました。

金具は金古美で秋らしく


許せる範囲なのですが、ボックスのバーコードを打ち出してもらう際に。
商品名を簡単につけるのですが、「○○ピアス(金古)
と書いたものを「○○ピアス(鈷)
となっているのが気にかかります…笑。


レンタルボックスの詳細は、左のサイドバーに載せました♪
お近くに寄られる方はぜひ、覗いてやってくださいね~☆


スポンサーサイト



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

くぷぷ (^m^) 鈷?!
思わず 漢語林で 読み方調べちゃったよぉ~ \(^○^)/
ベビちゃんがいると いろんな制約がでてくるね~
それでも やりたいことはやる!! がんばって~!!
・・・無理しない程度にね・・・
鈷・・・?!
いや、通じるとか思うけれど、なんで…?とか思っちゃいますね(笑)

とっても秋らしいピアスで素敵ですv
赤ちゃんいると
なかなか時間どうりに
動けないですもんね。
もうじき1才でもまだまだですよ。
e-241★Kiyono★さん♪

ほんとにねぇ~~、あんまりビーズのこととか知らない店員さんなんでしょうけど…(^_^;)
鈷ってなんだろ、そっちの方が難しいですよね笑。

うちのベビちゃんはまぁ…多分あまり手がかからない方だと思うので、合間合間に作れますけど、これからつかまり立ちとか始まったら目が離せなくて困るな~、と思ってます笑。
e-241おつはさん♪

バーコードの商品名は管理上わかりやすくするためだと思うので、まぁそこまで気にしてないんですけど…(^_^;)
「鈷」って何だと思ってバーコード作っているのか気になりますね笑。

すぐ気候に左右される私笑。
そろそろファーの出番か??と先取りもいいとこです(^_^;)
e-241mioさん♪

ほんとに、すべてがベビちゃん中心に回っております~(^_^;)
仕方ないですけどね~、出かける準備が終わったと同時にお昼寝してることが結構多いので…
狙ってるんじゃ??と思うこともよくあります笑。
1歳近くでもまだまだですか…i-201
もう何年かは子ども中心になりそうですね~(^_^;)
ベビちゃんがいるのにたくさん製作されていてすごいですね!!
あ、寝ててくれるうちの方が時間があるのかもね~^^。
抱っこひも、私もすぐに肩が痛くなっちゃってあまり使いませんでした。
今はスリングも流行ってるのね・・私の時代にはなかった~。
e-241みこさん♪

そーなんです、今はまだお座りも自分じゃできないし、ずりばいも方向転換止まりで前には進めないので笑。
これからがきっと大変です(^_^;)
ずりばいは時間の問題ですけど…
成長は嬉しいけど目が離せないのは大変です~~(^_^;)

抱っこ紐、たっくさんありすぎてどれがいいのか迷っちゃいますよ~~!
スリングも迷ったんですけどね~…ネットでの口コミなども見て今回買ったものにしました♪
おかげで近くに出かけるときは抱っこが多くなりました。
ベビーカーいちいち出すのも大変ですから笑。(基本的に無精者な私です)
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード