fc2ブログ
【消しはん】スタンプカーニバル 2011
土曜日に、スタンプカーニバルに行ってきました!


参加は今年で3回目♪


今回もはんこ友達の紫雨さんと行ってきました




去年は朝からすっごく並んでいてびっくりしましたが…



今年は去年より全然並んでいなくてびっくり笑。



ちょっと会場に早めについたのもあって、だいぶ先頭の方に並んで開場を待ちました(^_^;)




今回、ワークショップなどのリサーチが遅くて狙っていたワークショップは満席


なので、時間に縛られることなくのんびりまわることができました。




私の今回の狙いはこれ!!


nacoさんセット全体


ひなたぼっこの消しゴムはんこあーとのnacoさんの限定はんこセット♪


一日15個限定販売で、ラッピングもnacoさん自らされたそうです~


女子ならつい心引かれてしまう、ステキなラッピング☆


中身は~


nacoさんセット2

盛りだくさん♪


nacoさんコラボのはんけしくんと、インク4個。


エコバッグにポスカ。


封筒にナビシート。



はんけしくんには蝶々のカードつき


インクの色もまたツボだわ~☆

nacoさんセット


nacoさんポスカ

このポスカ、印刷じゃなくてハンコ!!


すっごくかわいい~


飾っておきたいな


このセット、一番に買ったのは私です笑。


開場と同時にヒノデワシブースにまっしぐらでした笑。




次に購入したのはこちら。

さくらんぼさんセット


消しゴムはんこ mizutamaのさくらんぼさんセット


こちらも中身かわいいんです!


さくらんぼさんセット中身


はじめてさんセット、と言われるだけあってこれだけあれば即はんこ彫れます!!なお品

さくらんぼさんマット

さくらんぼさんカッター

私が欲しかったのは、この二つ。


カッターマット、レースもようをデザインして彫るときに役立つ丸いテンプレ??付き!


下画像のデザインカッターは持ち手が茶色でかわいい!!



このために買いました笑。



そして、このセットを購入するとくじ引きできます~。



当選品は、さくらんぼさんの生ハンコ!!


気合い入れて引いた結果…


さくらんぼさんシール


さくらんぼさんデザインのシールが当選(^_^;)


でも、これもかわいい!


いろんな種類があって、迷った迷った笑。





nacoさんブースで頂いたもの。


nacoさんチラシ

左は、現在某本屋にて配布されているチラシ。


表紙も中身もnacoさんのはんこが使われています。


右はnacoさんの紹介ペーパー。


かわいい~~



そして、こちらは完全に衝動買いの一品笑。

はんけしくんふわふわ堂


ふわふわ堂さんコラボのはんけしくん♪



この作家さん、男性なんですが線の細さとこわかわいいデザインで本当にステキなんです~。


ちなみにこの方のワークショップ受けたかったんですけど、やっぱり満席で参加できませんでした(^_^;)


はんけしくん、というかコラボ商品に入ってる図案がほしくて購入。


紫雨さん、彫ってますかー??笑。


難しそうですけど、絶対チャレンジしたいですね~



今回はワークショップもないし、早めに撤収してきました。


朝は並ぶ人数が少ないな~、と感じてましたが、開場してしばらく経ったらいつも通りごった返してました笑。


今、あんまりはんこ彫っていないですがスタカニはやっぱり楽しい



来年も参加しよ~っと☆



紫雨さん、今年もありがとう♪


またはんこイベントあったら行こうね!






ランキングに参加しています☆ クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード