FC2ブログ
ファーのバッグチャーム
今日もレンタルボックス用の商品を作ってました~♪

バッグチャームファー


とにかくファーがたくさんあるので笑、在庫整理も兼ねながらのチャームです笑。
多面カットのクリスタルセルシアンのFPと、ラスター加工のFPを使ってますLOVE

レンタルボックスに置く予定ですが、これまた材料費がけっこうかかってしまいました(^_^;
普通のショップで売ってるバッグチャームのお値段ってどんなものなんだろう絵文字名を入力してください
とにかく1000円以下で売りたい私としては、ちょっと高いかなぁ…と気がひけてます笑。

ちなみに、なんかファーの毛がぼさぼさですが…
今、つぶれないようにつるしてクセをとっています(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

◆ゆっき~さん♪
あ、そーですね…バッグにつけた写真もアップすればよかったですね~~(^_^;
作品だけアップすると、ストラップにも見えちゃいますね笑。
レンタルボックスは吉祥寺にあります~。
うちからは近くないので、納品が月1回程度になってしまうのが切ないです(^_^;
1000円以上にはしないのがモットーです笑。
アカチャンホンポはやっぱり基本ですよね♪
広いし、品揃えもいいから目移りして困ります…笑。
◆みこさん♪
バッグチャームはゴージャスなのが自分好みです笑。
普段、友人からのオーダーとかは材料費だけでプレゼントしてるんですが…レンタルボックスに置くものだとやっぱり委託費とかボックス代なんかのこともあるので、材料費だけというわけにはなかなか(^_^;
それでも1000円以上にはしたことないですね笑。
値段つけは難しいです~(^_^;
子供は2月生まれの予定ですが、確かに外に出せるのは春になってからなんですよねぇ…(^_^;
その中途半端さがまた悩みのタネです笑。
ぶら下がったら どんな風になるのかな?
 
1000円以下!?
どこ?どこ? 安すぎです!! 
 体調に無理の無いようにしてね♪+゜
 
うちは夏生まれで、十年以上前だから~
アドバイスにもならなくてゴメンナサイ(*´>д<)
でも、アカチャンホンポは行ったよ~!
ちょっと華やかな感じでいいですね~。
下のほうについているリングパーツが好みかも^^?
こういう素敵なものって材料費もかかちゃうんですね・・売値と材料費の兼ね合いって難しいですよね。
私もいつもお安く材料費くらいでお分けしているので高い材料はなかなか使えません・・。
↓の赤ちゃん用品を選ぶときってすごーく悩みますね。
うちは2人とも春生まれだったので薄い肌着しか要りませんでしたが、冬の子はどうなんでしょうね?
私は夜中の授乳用にママが寒くないようにおっぱいだけを出せるパジャマとか買いましたよ~。^^
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード