スポンサーサイト
額装しました☆【HAED】Candied~
少し前に、Candied Apples and Candy Cornを額装しました。



candied額装fc2


今回、額は額縁専門店 ないとうさんで購入しました。

薄めのグリーンにゴールドの縁取り。

マットはライトアズレ。


額縁は色の濃いものの方がいいかな??とかなり迷いましたが、額に入れてみたらけっこういい~~(≧▽≦)


一気に本格的(?)な仕上がりになりました♪


現在、我が家の玄関に飾ってあります(=´∇`=)


意味なく玄関ウロウロしてます笑。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう~
やっぱし 額に入るとますますステキ~ですねv-344
うろうろする気持ちわかる~v-344
もっと 大きく見たくて ポチって見ましたが 大きくならずにざんねーーん
影響されてw クロスステッチのやりかけをまた始めました
質問なんですが 糸の終わりはどう処理しますか?
No title
はいちゃん♪

ありがとうございます(=´∇`=)
なんだか高級感が増して、一人でニヤニヤしてます…笑。
写真、ポチで大きくなるってやつどうやってUPするのかな??
ははは、それがよくわからないのです…(;´д`)

糸の処理。
HAEDはびっちり全面刺しなので、ちょっと特殊かもですが…
普通の全面刺しじゃないクロスステッチだと、すでに刺し終わってる裏の糸に3~4目くぐらせて糸を切る、というのがポピュラーなやり方だと思います。
いちいち布や枠をひっくり返すのが面倒な場合は、表で糸の処理をするやり方もあります。
「クロスステッチのツボ」というサイトに、そこの管理人さんのやり方ですが刺し方など載っているので参考にしてみてもいいかもです♪
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
