スポンサーサイト
ハロウィンステッチできました☆
ハロウィンのステッチをHAEDの合間にしていました♪

やっと完成したのでお披露目(=´∇`=)


hauntedhouse完成fc2

[Haunted House]
Designed by Barbara Ana
(C)Creative Poppy

32ct Zweigart Belfast 2 over 2
DMC、WDW使用




小さめなサイズですが、かわいい作品で楽しく刺せました♪

また、今回は段染め糸を初めて使用。

グラデーションになっている糸なのですが、ベタで刺すより雰囲気が出ていい感じ(≧▽≦)

すっかり段染めにハマりました♪

また使ってみたいな~♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして☆
お化けの傾いた感じとか、垂れ下がるクモとかかわいいし、
カラフルで楽しい気分になれる絵ですね~!すごく素敵です。
そういえばハロウィーンの季節だな~と思いました。

段染め糸、少しお高いけれど、普通の糸よりも絵の表情が豊かになる感じでいいですよね。^^
私も好きです。
また作品楽しみにしています☆
No title
Tommy25さん♪

初めまして、ご訪問ありがとうございます(=´∇`=)

お褒めいただいて嬉しいです!
ありがとうございます(≧▽≦)
エレガントな作品もステキですけど、こういうコミカルなかわいい図案も大好きなんです♪
今から飾って、ハロウィン気分を満喫しようと思ってます♪

段染め、今回初めて使ってみたんですけど…
すごくかわいいのですっかり気に入ってしまって、またひとつ段染めでステッチはじめてしまいました笑。
できあがったらまたUPしますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね(=´∇`=)
No title
かわいい~
キットになってるのもあるのかしらぁ??
段染めの糸もあるんですかぁ~
ワクワク~
ずーっと刺してたのが終わり
また別のをはじめようと思います~
キットで 糸わけしてるんだけど
色がわからなくて分けれないのはどうしたらよいのでしょうかぁ??
今まで親切なキットばかりだったので 悩んじゃってます
No title
はいちゃん♪

ありがとうございます(=´∇`=)
これは図案のみの販売なので、材料は自分で準備…です。
海外のサイトだと材料セットが売ってることもありますけどね。
でもこの作品の材料は国内でも比較的そろえやすいと思うので、問題なしです(=´∇`=)

糸の色分けですか…( ̄∇ ̄;)
海外のキットですか?
私はDimensionsの古めのキットでしか色分けしたことないのですが、色見本用紙みたいなのは入っていませんでしたか?
色見本と合わせてその束ごとに説明用紙の糸の本数とかを見ながら慎重に色分けしました。
書かれている色の名前だけでの判断はキケンです笑。
イメージと全然違うってことも多々あるので…。
ただ、Dimensionsも今はきちんと色分けして販売されてますし、もし他の海外メーカーのものだと色見本の紙も入ってるかわからないのでなんとも…( ̄∇ ̄;)
似た色の糸が本数まで一緒っていうのもあんまりない気がするので、まずは本数と合わせてチェックしてみてはいかがでしょう~?
あんまりお役に立てなくてスミマセン!
No title
こんにちはぁ
DimensionsのMACINTOSH MILLっというキットです
このキットは買ったのがかなーーり前なので
本数と束が合わなかったりで 絶対合ってるって色から始めようかなとかw
慎重にもう少し悩んで見ます~
のぶさんのように刺して見たいから♡
No title
はいちゃん♪

リコメ遅くなってごめんなさい(;´д⊂)

色分け、Dimensionsでしたか。
本数と束が違うとか、それはちょっと困りますね…
うーん、あとはDMCの刺繍糸とDimensions糸の互換表もネットに落ちているので、DMCの糸と見比べてみるのもアリかもですね。

Dimensionsの作品、刺すのはちょこっと大変かもだけど出来上がりはすごくきれいなので、ぜひ頑張って刺してみてくださいね~(=´∇`=)
プロフィール

のぶ☆☆

Author:のぶ☆☆
住まい:神奈川県
職業:看護師

育児の合間にいろんなハンドメイドをしています♪
ビーズ、消しゴムはんこ、編み物、刺繍など…☆
ハンドメイドを通じてたくさんの方と仲良くなりたいです☆

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最新記事
カテゴリー
リラックマ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様の更新状況♪
おすすめ商品☆
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
